To English
森の木陰でドンジャラホイ! − 茅ヶ崎中央公園にて
ようこそ!チャーリーのホームページへ; 茅ヶ崎写真館、湘南近辺写真館、ビジコン写真館、お気に入り、ほかほか、。。。
<ワッツ ニュー> 2013年8月1日


  チャーリー!のホームページ” へようこそ、

  森の木陰でドンジャラホイ!
  
今月の表紙写真(↑)は、茅ヶ崎中央公園で見かけた光景です。子供たちの目も鼻も口もはっきり見えません。しかし、思う存分自由に手足を伸ばして走り回っている様子から、伸び伸びと遊んでいる様子が伝わってきます。森の木陰でドンジャラホイ!シャンシャン手拍子足拍子。。。と聞こえてきそうな気がします。

  パノラマ写真 ←ここをクリック  
  
パソコンの勉強会に参加しています。Dr. Kikuchi指導のかなりレベルが高いPhotoshop勉強会です。実際、マニュアルをみながら一人でPhotoshopのソフトを習得するのは難しいでしょう。ここでは、前後左右の席の人から聞きまくって、少しづつやっているのが実情です(周りの人ごめんなさい)。今期、パノラマ写真に取り組み、7月24日発表会がありました。A4サイズの写真を数枚つなげてみる写真は、物凄い迫力があります。めいめい、このために?海外を含めて思い思いのところへ撮影に行きました。

  
サザンビーチ 花火大会 ←ここをクリック  

  
茅ヶ崎公園野球場 ←ここをクリック
 
 2008年8月、ここで桑田圭祐の地元凱旋ライブが行われた。今年も、8月31日(土)と9月1日(日)、ここでサザンオールスターズライブイベントが催される。また、今年7月31日、茅ヶ崎をモチーフとする曲を多数ヒットさせてきた桑田圭祐に「茅ヶ崎市民栄誉賞」を贈呈することが決まった。 
  

  
お気に入り: 奄美大島家庭料理−ゆらい処よりより ←ここをクリック
  お気に入りの#13に新しいところを追加しました。
  


  このホームページは、毎月初めに更新しています。再訪をお待ちしています。。。


←クリックするとこの欄、ワッツニューのバックナンバーが現れます:         

  ビジコン162の感動物語、我が腰痛撃退体験記、東京赤煉瓦駅舎までひと駅ウォーキング、大磯町歩き、認知症にならないように、似顔絵で年賀状、今はないパシフィックホテル、お花見は何処で?、茅ヶ崎学事始め、京漬物、一月会、麦こがし、、、などなど