To English
ひと駅ウォーキング: 東京駅/東京丸の内駅舎/トーキョーステーションホテル←本文はここをクリック 
ようこそ!チャーリーのホームページへ; 茅ヶ崎写真館、湘南近辺写真館、ビジコン写真館、お気に入り、ほかほか、。。。
<ワッツ ニュー> 2013年2月1日

  チャーリー!のホームページ” へようこそ、

  
ひと駅ウォーキング: 東京駅/東京丸の内駅舎/トーキョーステーションホテル←ここをクリック
  茅ヶ崎から始めたひと駅ウォーキング。ようやく東京駅にゴールイン!しました。
  

  
まち歩きモニターツアー、「勝手にしんどいbut...。」
  1月27日、茅ヶ崎市、文教大学ほか主催の勝手にしんどいbut...。」ったり茅ヶ崎ツアーに参加しました。サザンオールスターズの曲にでてくる茅ヶ崎市内のサイトをまったりと歩いて巡るという趣旨でした。順路は、茅ヶ崎駅南口集合→高砂通り→鉄砲道→ラチエン通り→134号→サザンビーチちがさき→茅ヶ崎駅でした。。

2013-1-27

  当日は、連日寒い日が続く中で、強風注意報、低温注意報などが出ていていたので、厚着をして集合しました。実際は、快晴、風なしで、温暖でした。富士山も白い雪を麓までかぶっていて不思議といつもよりクッキリ大きく近くにみえました。こんな寒い日を選んだのはなぜ?富士山が綺麗に見えるから!

  SASの地元凱旋ライブのようすや色んな知りたいエピソードを聞きました。主催した人をはじめ、集まった人は比較的若い人で、私にとって、問題は、まったりどころか歩くスピードが早いことでした。ま、何とかついていけました。おかげで、自身の能力以上の体力が発揮できたことを逆に感謝しているところです。当日の私の記録では、歩行距離はおおよそ14kmでした。

 
 今日であった新しいシーンは、Photoshop勉強会でこれから学ぶ横に長いパノラマ写真などに展開していきたいと思っています。
  
                                          
  主な作品を掲載 ←ここをクリ   

                         このホームページは、毎月初めに更新しています。再訪をお待ちしています。。。
                                                             
←クリックするとこの欄、ワッツニューのバックナンバーが現れます:
 ビジコン162の感動物語、我が腰痛撃退体験記、大磯町歩き、認知症にならないように、似顔絵で年賀状、今はないパシフィックホテル、お花見は何処で?、茅ヶ崎学事始め、京漬物、一月会、麦こがし、、、などなど