What's new? <お知らせ> 2007年12月1日
                                
   メリークリスマス!           

もうこんな時期になってしまったんですね。時間の経つのは速いもの。娘がこのケーキを作ったのは、1999年12月。デジタル写真は少しも色あせません。このとき、顔写真を撮っておけば、8年前の若々しい姿が残っているはずです。だから、私はみんなで集合写真を撮るのが好きです。。。

さて、毎月初めにホームページを更新しています。今回は、湘南写真館(正しくは湘南”近辺”写真館)に下記を追加。

 ★ 足柄山の金太郎 - 気は優しくて力持ち ←ここをクリック
 

ところで、お気にいりのページにあるジャズ・クラブ”茅ヶ崎マリー”に女性ヴァイオリンと男性ギターのユニット”ジャム・ストリングス”が12月15日8:30pm来訪します。ヴァイオリンがこんなに綺麗な音がするのかと思うし、時には激しく自称?スポーツ・ヴァイオリンというぐらい激しく。また、聞いたことのあるスタンダードなジャズもやってくれるので楽しいですよ。お勧めです。前回、聞いたので今回また聴きに行こうかと思っています。

それから、11月末、茅ヶ崎美術館で”やさしいイラスト講座”というのを受けてきました。その技法で似顔絵を描いています。お正月、1月1日号のこの欄に載せたいと思っています。

チャーリーのホームページへ、再訪を!お待ちしています。